えいぶらのメモ兼ブログ

ブログ名の通りです

ブログ(兼メモ)始めました

どうも初めまして。

 

えいぶらと申します。

最近はカッコつけてAbraと書いたりすることもあります、読み方は同じです。

 


今回このブログを開設した理由なんですけども、僕は格闘ゲームが趣味なんですがとある事件(ブリジットで検索)のせいで格闘ゲームをやったことがない友人から教えて欲しいと言われました。

 

じゃあなんか文字媒体で残した方がいいよねと思ったのでそのために作ったってだけなんですね。

 

なので次の更新内容は格ゲー初心者入門の記事になると思います、ていうかなります。

 


そのために作ったブログですけどせっかく作ったわけですし普通に日記としても使おうかなとか思ったりしてます。

 

読者が全然いなくて寂しくなってやっぱりTwitterでいいやとなったら更新しなくなると思いますがまとまった文章を書く機会なのでそれなりに書いていく予定ではあります。

 

 

よろしかったらお付き合いいただければと思います。